人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休終了

 今日まで休みでした。
12/26は有休を取ったので、11連休でした。
長い休みでしたが、実は今回はこれといって遠出せず自宅を拠点に活動していました。
忘年会のお陰で大掃除もできたうえに、燃えるゴミの最終回収日がなんと30日だったので、近年まれに見ぬ大掃除完了状態で年を明けられました。

 さて、諸般の事情により今日から3ヶ月間遠距離恋愛になります。
嫁さんを会社に送り届けそのあしで免許の更新に行ってきました。

 しっかし鴻巣遠い!なんなんだよ!!
東京なんてあんなにちっちゃいのに鮫洲・江東・府中と三拠点もあるのに、広い埼玉で一カ所。しかも便が死ぬ程悪い鴻巣と来たもんだ。
行くと思うけど絶対に免停なんかになれないね!イケないよあそこ(笑)


 さて、お楽しみの免許写真です。


【Before】
連休終了_f0081619_22555598.jpg











【After】

連休終了_f0081619_2258411.jpg


意外にさわやかでしょ?前の写真は5年前のものですが、どっちかといえば若返っていると思うけど(爆)


あ、つまり大型二輪も5年経つんですね。はやいなぁ〜


連休終了_f0081619_23011.jpg


新しい免許は噂通り本籍記載はありませんでした。これで世田谷の文字が消えました(涙)

にしても住所変更を4回した免許からするとずいぶんとすっきりとした印象です。
by rarirurayban2 | 2009-01-05 23:01 | 余談雑談
<< 500kmでオイル交換 初詣と東京タワー >>