人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDWIN│503 WINDSTOPPER JEANS

EDWIN│503 WINDSTOPPER JEANSをずっと買おうと思っていました。
スクーターを近所乗り回すのにわざわざ皮パン履きたくないし、でも寒いの嫌だしね。

でもそこそこ高くて買うのを躊躇していましたが、ふとナップスに寄ったらなんと半額の¥6,195!!

速攻買ってしまいました。


EDWIN│503 WINDSTOPPER JEANS_f0081619_0572263.jpg



ちょっと乗り回してみましたが、本格的な防寒性能はないので遠出は不利ですが、近所であれば十分使えそうです。裏地は普通のジーンズなので、バイク以外でも寒いときには履けそうですね。

別件・・・ついつい手にしたRIDERS CLUB紙におっしゃっていた通りagさん載っていました(^^)
by rarirurayban2 | 2009-01-08 01:00 | 二輪最高
<< 香取神社に初詣with Duc... 500kmでオイル交換 >>