EDWIN│503 WINDSTOPPER JEANS

EDWIN│503 WINDSTOPPER JEANSをずっと買おうと思っていました。
スクーターを近所乗り回すのにわざわざ皮パン履きたくないし、でも寒いの嫌だしね。

でもそこそこ高くて買うのを躊躇していましたが、ふとナップスに寄ったらなんと半額の¥6,195!!

速攻買ってしまいました。


f0081619_0572263.jpg



ちょっと乗り回してみましたが、本格的な防寒性能はないので遠出は不利ですが、近所であれば十分使えそうです。裏地は普通のジーンズなので、バイク以外でも寒いときには履けそうですね。

別件・・・ついつい手にしたRIDERS CLUB紙におっしゃっていた通りagさん載っていました(^^)
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-01-08 01:00 | 二輪最高 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/10082323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しぐ at 2009-01-08 09:23 x
てか最近のジーンズ、高くなればなるほど生地が薄いのは気のせい?

なのでもっぱらユニクロです。(生地厚いんだもんw)
Commented by E-DA at 2009-01-08 19:36 x
ああ、やっぱりそこまでガードしてくれないんですねえ。
試着しないとサイズに不安があるので手を出せないでいました。
今のジーンズがへたれたら、もうバイク専用に長く使うため、
良いもの購入した方がのちのちいいんじゃないかと考え中ですが、
高い。
万超えるズボンなんてオフロードウェアしか持ってないのに(笑)

割と生地分厚くて、値段高くないのでWranglerいいですよ~
何度かアスファルトですっ転びましたが、殆ど擦傷出来ませんでした。
さすがに打撲までは防いでくれませんけど……(^^;
Commented by rarirurayban2 at 2009-01-10 19:27
広島両名が釣れた(^^)

しぐさん、
そうかなぁ〜厚手の子とかけっこういない!?

E-DAちゃん、
さすがに近場が限界かな?1時間がいいところだと思うけど。
普段履きできるから意外に重宝しそう。
Wrangler使ってた!でもおヴェクで転んだときに小さく破けてしまって
冬にはとてもじゃないけど履けないものになっちゃいました。
Commented by しぐ at 2009-01-10 20:56 x
釣れたって・・・・・orz

この前見に行ってきたんだけどやっぱ薄い。
作業服じゃないですよあれはw

あとウォッシュ系とかでげんなり。

色は自力で落とさないとありがたみが無いですね
Commented by rarirurayban2 at 2009-01-10 21:39
うふふ・・・
失礼しました。
ナップスとかで声かけられたらそれは出逢いです!
<< 香取神社に初詣with Duc... 500kmでオイル交換 >>