人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつり走りました!

 昨日のハナシ、ゆっくり寝たうえに家事もしっかりと済ませたので、
どこに行こうかと考えていました。
 んで、新しくできたナップスベイサイド幸浦店に行くことにしました。
ちょうどTRXの会もやっているので、顔見知りの方に挨拶もできるしなって思ってね。

 前日とうってかわって青梅街道はガラガラ。白い騎士に注意しながら環八〜第三京浜〜首都高と渡って順調に行きました。

現地に着くと恐ろしい程のTRX!こんなに集まるんですねぇ〜
がっつり走りました!_f0081619_22492837.jpg

CBだと違和感ないのに不思議です(^^)

駐輪場でみかけた顔が・・・

がっつり走りました!_f0081619_22512351.jpg

がっつり走りました!_f0081619_22513881.jpg

会ったの4年ぶり!ちょっとびっくり〜
バイクもCBR600RRに乗り換えたっていってた。元気そうでなによりです。
箱根辺りならツーリング行くっていうから今度誘おう!
trx850.jpのWEBMASTERであるkurokiさんと談笑しつつ、試乗もしてもらったりしました。
すごく喜んでくれてオーナーとしても嬉しいです。
kurokiさんのサイトをTRX持つ前からずっと見ていましたからね。
そういうヒトと交流できるのはいいですね。

日が暮れちゃう前には戻りたいので、14時前に引き上げ。
首都高で少しぐるぐるして距離を稼いで、ここでこの距離に。


がっつり走りました!_f0081619_22555527.jpg
がっつり走りました!_f0081619_2256118.jpg


そして、こちらで1000kmになりました!


がっつり走りました!_f0081619_22564516.jpg

がっつり走りました!_f0081619_22571188.jpg


右端に点検マークがでるんですね!
がっつり走りました!_f0081619_2258789.jpg


 ディーラーには1001kmで着きました。さて点検明けはついにAELLAのマフラー装着です!
by rarirurayban2 | 2009-01-12 23:00 | 二輪最高
<< 宴会@おぎくぼ 香取神社に初詣with Duc... >>