人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密

 「 秘密」が土曜日の昼間にやっていたので、思わず観ちゃいました。

様々なところであがっているレビューを見ると賛否両論ですね。ワタクシはアリだと思いました。
ただラストよりもラスト前のところで大泣きでしたね。

秘密_f0081619_238514.jpg


というわけで原作を買ってきました。お風呂で読書です。早速長風呂でしたが(笑)ボリュームもあるので、当面楽しめそうです。

 うちの嫁に原作買った話をしたら、


「高倉健と広末涼子のやつだっけ?母親が娘のなかに・・・」








それ鉄道員(ぽっぽや)ですから〜微妙にあっているけど






こんなネタ書いたら・・・







Read more...







秘密_f0081619_23431513.jpg



的にされるね!(怖)
by rarirurayban2 | 2009-03-02 23:17 | 映画鑑賞
<< モンスターツアー Monster Tour >>