人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく考えると結婚11ヶ月

 4月に入籍したから今月は11ヶ月の月なんですね。
17日で丸々11か月です。早いなぁ〜って思いつつ、そんな短い新婚(2回目だけど(笑))生活のなかで約2ヶ月半も不在だったんだなぁ〜としみじみ。

そう、明日帰ってきます。

1月の6日だかにいったんだから長かったですね。でも、途中で帰って来ていたからそんなに長さも感じなかったのですが。


行くのをかなり嫌がっていた嫁も同僚に恵まれたようで、帰りたくないとほざく始末。よくわかっていませんが、苦しい環境下で同僚に恵まれたことを素直に喜ぶべきなんでしょうね。
オットの気も知らないで!って思っているのは封印します(笑)

 ホントは月曜日に休みを取って現地にいく気でいましたが、生憎仕事がどうしても外せず東京駅に迎えに行くことに留まりました。

帰って来てよかったなぁ〜って思わせたいんですが、なんもネタないや(笑)
by rarirurayban2 | 2009-03-15 23:35 | 家族生活
<< お迎え 奥多摩デビュー >>