人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Power Dock2

iPhoneにしてもiPodにしても充電って面倒なんですよね。Dockが必須だと思っていました。
2台以上持つとUSBにせよコンセントにせよそれだけで2つも占拠されちゃうんですよね。

というわけでドライブ帰りに Apple Store銀座に寄ってこちらを購入しました。

Power Dock2_f0081619_825888.jpg



なかなかおしゃれなデザインです。
Power Dock2_f0081619_823441.jpg



うちで使うとこんな感じになります。


Power Dock2_f0081619_82753.jpg
Power Dock2_f0081619_834352.jpg


iPod nanoはケースから出さないとダメですが、iPhoneはそのままでOKでした。結構便利ですね!
これで5800円なら安いと思います。Dock単品で3000円超えてますからね。
by rarirurayban2 | 2009-03-30 08:06 | 平賀源内
<< 2回目ですが初体験 バイク→オープンドライブ >>