人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靖国神社と千鳥が淵の桜

 式場見学の合間に靖国神社と千鳥が淵に行きました。






靖国神社と千鳥が淵の桜_f0081619_9545979.jpg

これは神田川沿いですね。ピンクのアーケードになっていましたよ!


こちらは靖国神社。
靖国神社と千鳥が淵の桜_f0081619_9571635.jpg

時期が時期だけに神社周辺はおかしい五月蝿かった。ああいうのもねぇ・・・

靖国神社と千鳥が淵の桜_f0081619_9594585.jpg


千鳥が淵に向かう前に腹ごしらえ。

靖国神社と千鳥が淵の桜_f0081619_959265.jpg


こだわりや 千鳥ヶ淵店に行きました。

ぐるなびによれば普通の居酒屋ですが、ランチ営業しているようですね。
店先のサンプルみて唐揚げ丼を頼んだんですけど、

靖国神社と千鳥が淵の桜_f0081619_10211100.jpg


フードファイター向けでした(汗)
味はうまいんだけど、量が多くて・・・かなりしんどかったですわ。

腹ごなしもかねて千鳥が淵を歩きます。


靖国神社と千鳥が淵の桜_f0081619_103993.jpg
靖国神社と千鳥が淵の桜_f0081619_103294.jpg
靖国神社と千鳥が淵の桜_f0081619_1035325.jpg


きれいはきれいなんですが、桜以上に人が多くて・・・けっこう疲れましたね。

千鳥が淵で、国会議事堂とのコラボ画像をぱしゃり。


靖国神社と千鳥が淵の桜_f0081619_10521.jpg



このあと四谷まで歩いてみました。久々に距離を歩いたので、夜には足がパンパンでした(汗)
まぁ今はむくみも取れて普通なんですけどね。

イケてる新郎さんになるためにもまた細マッチョにならんとまずいので、いい運動になったかな!?
by rarirurayban2 | 2009-04-05 10:06 | 景色綺麗
<< 4・17 2回目ですが初体験 >>