人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榛名初め

 さて、珍しくバイクづいているので、2連ちゃんでお出かけです。
今の家からだと川越インターまでも30分くらいで着けるので、関越・上信越関係はアクセスが楽になりましたね。
中央道も圏央道に乗ってしまえば談合坂まででも1時間かからずに着けるので、東名関係以外ならなんとかなりそうですかね。

 話を戻して今日は榛名山に行くことにしました。高崎で降りて若干迷いながら


榛名初め_f0081619_21595079.jpg


R354を経由して県道28号で行きました。ナビに慣れた身体と数年以上前のツーリングマップルの微妙な不親切さからの迷いでしたが、こういったのもソロなら楽しめますね!

榛名初め_f0081619_22222100.jpg


28号線もガラガラで、マイペースに走ることができたので、ちょっとはシンクロ率があがったかしら?

榛名初め_f0081619_2231227.jpg







つづき


無事榛名湖に着きました。


榛名初め_f0081619_224147.jpg
榛名初め_f0081619_2241737.jpg


ほとりにあるこちらの施設に行きました。


榛名初め_f0081619_2244761.jpg


ゆうすげ元湯です。

榛名初め_f0081619_2263186.jpg


掃除が終わった直後に入館したので、一番風呂でした!!

風呂浴びたあとはマッサージ椅子を堪能してお食事♪

榛名初め_f0081619_2264357.jpg


 戻って洗車もしたかったので、食後はとっとと帰路につきます。

榛名湖周辺の魅力は以下の景色。
北海道ってこういうスケールなのかなと思ったり。

榛名初め_f0081619_2285019.jpg


構図をかえてもう一枚。
榛名初め_f0081619_2291829.jpg


このあと伊香保で乗って帰りました。8時半ちょい前に出発して色々と堪能してホンキで洗車して戻っても17時前には家に戻れました。濃い一日でしたね!
by rarirurayban2 | 2009-04-28 22:10 | 二輪最高
<< 達磨ラーメン 今日は榛名 >>