人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢

 2年ぶり2回目の軽井沢ミーティング 2009に行ってきました。

 といっても、今年は張り切らずにのんびりとなってしまいました。
雨だとモチベーションが下がってしまいますね。

 昼過ぎにのんびりと到着。

軽井沢_f0081619_22255584.jpg
軽井沢_f0081619_2226557.jpg


雨ですがやはり多くのロードスターが集まっています。
ただ、やはり天候が悪いので色々と回る気持ちは失せますねぇ〜
そんななかで気になったのは、三角窓を実現するキット。

軽井沢_f0081619_22291176.jpg
軽井沢_f0081619_22292235.jpg


ただ、まだシールが課題らしく市販はかなり先とのこと。是非実現してもらいたいですね。
予価が¥59,800だったと思います。十二分に買う価値があると思います。

 Zoom Engineeringのリアキャリア。ヤフオクで類似品が出ていますが、こちらのほうがスマートですね。

軽井沢_f0081619_22325230.jpg
軽井沢_f0081619_2233284.jpg


タイミングベルト・水回り・幌のあとのメニューになりますが、いずれは欲しいアイテムですね。

 その後、アウトレットに移動して、買物をしてミーティング終了後に戻ってきました。
アウトレットもうちの近所にもあるようになったので、それほどインパクトはなくなったとはいえ
いいものがあるとついつい買ってしまいますね!

 アールヴァンレッズのメンバーとちょいとおしゃべりタイム予定でしたがちょうど土砂降りに。あえなくそのまま解散。

短い時間ながら、マサルさんが作ってくださったプレートはちゃっかり受け取っちゃいました。

軽井沢_f0081619_2236281.jpg


マサルさんありがとうございます!

最近はDucatiばっかり乗っている感がありますが、上手に乗り分けたいなと思います。
やっぱりろひー楽しいよ。
by rarirurayban2 | 2009-05-31 22:37 | 幌型疾走
<< ふくえらび 圧倒的・チーター・ネコ科・選ばれし者 >>