人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジイチ

 今年のボーナスではデジイチを買う予定でした。
色々とみていてキヤノン:EOS Kiss X3にしようと決めていました。

 週末に兄の帰国にあわせ兄ふたりと飯を食ったときにそんなハナシをしたら
カメラ好きの長男(次男も趣味の域を超えているけど)から使っていないズームレンズを
譲ってくれるというオファーが!
ありがたくなんてハナシをしていたら、そのうち結局本体も譲ってくれることになりました。

初代EOS Kissです。

 今週末に宅急便で送ってくれるとのことなので、今から楽しみです。
そんな一環で今日こんな本を購入。

デジイチ_f0081619_23324058.jpg


色々撮っていい写真を残したいと思います。しばらく練習ですね。

 購入予定がなくなったので、冬に予定していたパソコンの買い替えを今度は思案中。
MacBook Pro
一新されて琴線に触れる仕様になっているのです。吊るしで使っても
十二分なパフォーマンスですよね。狙っているのは13inchのいいほうです。
いまのiBookも今度の10月で丸5年なので、ちょうどいいかなと思っています。
by rarirurayban2 | 2009-06-24 23:36 | 平賀源内
<< いただきもの 日本橋輪業営業中 >>