人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更レーダー探知機

 北海道の前に仕入れたかったのですが、時間が取れず・・・今日仕入れてきました。
だって最終日にゲリラ豪雨なんだもん・・・

今更レーダー探知機_f0081619_19474932.jpg


目立たないミラータイプをチョイスしました!セルスター工業株式会社|アシュラ(GPSレーダー探知機)>AR-715MTです、


多分96年から使っていたこちらもお別れです。
今更レーダー探知機_f0081619_19484648.jpg


真夏の日差しのなか、取り付けも実施。

今更レーダー探知機_f0081619_195031.jpg


こんな感じで写ります。
画面を出していても出していなくてもミラーとして使えそうです。昼間限定でしょうが。
今更レーダー探知機_f0081619_19502886.jpg

今更レーダー探知機_f0081619_1951443.jpg


リモコンで殆どを操作するためなくしたら最後です。
今更レーダー探知機_f0081619_19512854.jpg


とはいえ多機能なのとレーダー探知機なんて10年以上興味がなかったのもあり宇宙語だらけで(汗)当面はまともに使えそうにありませんね。

9月にまたも遠出予定をしているので、そのときには役立ってもらいたいと思っています。
by rarirurayban2 | 2009-08-16 19:52 | 幌型疾走
<< ひさびさの天一 ほっかいどん最終日 >>