突然の湿疹

 昨日の夜中です。
相変わらず咳でよく寝られない日があるのですが、起きたらびっくり・・・
身体中に湿疹ができていました。
今日は一度は出社したものの、すぐに帰宅・・・
そして病院へ。



f0081619_226232.jpg




急性じんましんとのことでした。









以下は肌の状態です















f0081619_2263491.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2010-04-12 22:07 | 自画自賛 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/13397767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuncha227 at 2010-04-13 18:42
あれま!
典型的なじんましんですね^^;
お大事に。
Commented by rarirurayban2 at 2010-04-13 20:54
見る人が見ると典型的なんですね。
とりあえず今日も休暇にしたので、状態はよくなりました!
ありがとうございます。
Commented by kuncha227 at 2010-04-14 00:20
じんましんって本当に原因が色々なんで困ります^^;
主には何らかのアレルギーなんですけど、中には
「湿気が多い」「乾燥している」「季節の変わり目の不安定な気候」
「公私のストレス」なんてのもあるんで・・・・・

要は体が弱っている証拠なのでくれぐれも体調管理気をつけてくださいね
( ´;ω;)(;ω;`)ネー
Commented by say-na at 2010-04-14 11:10
私も今まで2回ほど全身じんましん出たこと有るけど
これといった原因不明なんだよねー。

長男はるぼうは卵や食べ物(添加物とか)で
じんましん出るから対処に慣れてきたけど
かゆいから辛いよねー。
アレルギーだけじゃなく、やっぱ体が弱ってる時に
出やすいみたいよ。
Commented by Miss-Lavendar2 at 2010-04-15 10:45
痛みは我慢できますが、痒いのって気が狂いそうになりますよね。
私も幼い頃からずっとじんましんとお友達でした。

今はよくなりましたか?
お大事に^^
Commented by rarirurayban2 at 2010-04-16 21:58
くんちゃん、
身体、確かに弱っているんだと思います。
カギカッコのなかがいずれも該当するような・・・
ひとつひとつクリアしないとですね。

せいちん、
身体が弱っている時・・・さいきんしょっちゅうだなぁ〜四六時中といっても嘘じゃなさそう。

ラベンダーさん、
おかげさまで今はほぼよくなりました。まだ痒いところありますけど。
東京の生活はどうですか?
Commented by Miss-Lavendar2 at 2010-04-17 08:28
だいぶ落ち着きました^^
八王子はまだまだ自然が多いし、
割と暮らしやすいところだと思います。

信州は基本、移動は「車」なんですが、
東京は「歩きと公共機関」なんですね。
どこへ行っても駐車料金がかかるし、
生活スタイルを変えなきゃな~と思います。

あと、お米が5kg売りしか無いのでちょっと困ってます。
5kgじゃ、ウチ1週間もたないもん。。。
そんなにしょっちゅう買い物に出られるほど、
暇じゃないものですから(>_<)
Commented by rarirurayban2 at 2010-04-18 00:14
八王子・・・うちから真南に1時間弱で着きますね(^^)
確かに駐車場にもカネかかるし、車より公共交通機関が便利かもしれないですね。
お米・・・コストコの会員になってみてはいかがでしょう?
多分ご近所に南大沢があるとおもうので、調べてみてください♪
<< モス 機動戦士ガンダムUC >>