バッテリーあがりは辛かった・・・

 今日はどうしてもバイクに乗りたかった・・・
別にどうって理由はないんだけど、1ヶ月ちょっとぶりに乗りました。
乗る前にプレクサスをと思ったら、ちょっとバランス崩しコカしそうに。
フルパワーで押さえたので大丈夫でしたが、今上腕二頭筋が痛いです(汗)
そして拭き上げていざ始動しようと思ったら・・・


バッテリ上がりorz

CX3での処女作はネイキッドになりました(笑)

f0081619_2037440.jpg






 ろひーから電気貰います。

f0081619_20382539.jpg


まぁ696をこの姿にするまでって結構大変なんですが・・・いっぱいボルトを外してもなおも作業性が悪いのです。

f0081619_20392018.jpg


車用のジャンパーですからデカいのもありますけど、これは結構辛かった。

暫く始動してくれませんでした(FUELってエラーが出ていた)。でもセルを回すうちに無事に始動。
5分程アイドリングして一度エンジンを切りましたが、そのあとの再始動ができずorz
仕方なくかけたままで元に戻します。
五月蝿くて近所迷惑になるので、嫌だったのですが、とりあえずマフラーに軍手を突っ込んで消音。

相応にアイドリングして十二分に暖気を終えた愛機でとりあえず目的地であった三鷹のNapsに向かいました。


f0081619_20412032.jpg


途中食べたスキヤね。

お店に着くとすごい混雑!我が初代愛車であったフェザーが後ろにいました。
f0081619_20422661.jpg

随分と小さいですね!てか25年現役とは!すごい!!

結局三鷹では買物せず、なんとなく世田谷にハシゴ・・・

f0081619_20572767.jpg


今日気づいたのですが、グローブに穴が開いてしまっていたんです。
f0081619_20505451.jpg


というわけでグローブ買いました。
f0081619_20512173.jpg

洗濯できるっていうのに惹かれて買いました。Buggyのものです。皮が柔らかくて操作性がよかったです。

その後首都高にあがりひとまわりしてから帰路へ。途中多摩霊園に寄り撮影タイム。

f0081619_20545487.jpg

f0081619_20552137.jpg


最後に給油して終了。

f0081619_20554391.jpg


もうちょっとマメに乗ろうと思います。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-04-25 20:58 | 二輪最高 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/13529834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by XA at 2010-04-28 13:50 x
ガスタンまではずすとは・・・最強の整備性だね。いまどきのECU付きのバイクは押し掛けとかできないし、大変ですな。
Commented by rarirurayban2 at 2010-04-28 22:05
DucatiMonsterの伝統ではあるけれど、696になってからは最低ですよ。
タンクカバーを外すのが面倒くさい。ボルトが多いのよ。
<< いただきもの あがり >>