人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆跡

 最近って携帯メールなんかもあるからなかなか字を見る機会ってないですよね。
仕事を一緒にしていても電話メモみたいなものからしか見る機会ないですし。

冷静に思い出してみれば10年前ってまだiモードメールなんてあったかなかったかってくらいだし。
逆に10年前に絡んでいるヒトの筆跡って覚えているもんですよね。


筆跡_f0081619_0504567.jpg


ヨメのレーシックに付き合ったときにもらったこの本、開いてみて驚きました!













筆跡_f0081619_0505637.jpg


この記事です。

筆跡_f0081619_051575.jpg


主婦というところは引っかかりますが、年頃も近い・・・
そして彼女もすごく目が悪かったです。
今どうしているかなぁ・・・




























彼女とはex-wifeのことです
by rarirurayban2 | 2010-08-29 00:57 | 余談雑談
<< 3代目エアロボード 水族館 >>