3代目エアロボード

 初代エアロボード2代目エアロボードに続いて3代目に替えました。


f0081619_123446.jpg


やっぱり歪んじゃうんですよね。

f0081619_131021.jpg


というわけで今回はこちらにしてみました。











f0081619_131455.jpg


そう、NB純正です!色々と回り道しましたが、結局ここに落ち着きました。

ワタクシのには純正のファッションバーがついているので、そいつと共締め。しかも片側1点です。
f0081619_13213.jpg


ファッションバーのステーとボディーと挟み込みます。
f0081619_132653.jpg


ブレースバーとぎりぎりですが、ガタ抑えるのにはちょうどいいかも。
f0081619_133346.jpg


2本を緩めて締めるだけですからね、カンタンです。小物入れも増えました。
f0081619_135419.jpg


立てた状態。
f0081619_14754.jpg


寝かすことで効果を調整できるんですね。でもNAの場合はブレースバーに干渉して全部は畳めません。
f0081619_13591.jpg


走ってみるとやはり椅子と先代エアロボードの隙間から風が来ていたようで、更に防風効果が高まったことを実感できましたね。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-08-29 01:09 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/14488420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 洗車 筆跡 >>