人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●井くん

先週の金曜日に午後から打ち合せをぐんまにて行いました。そこに●井くんはいました。普通でした。









その日の昼休みに机でうつ伏せになって寝ている姿もみました。








でも、今日わかったことなんですが、●井くんは急死してしまいました。
他部署だし、ぐんまだし、確からしい情報がありません。









でも、複数の筋から同じ結論の情報だけが入ってくる。




余りにもリアリティーがなく、受け入れるとかそういう次元にすらまだ到達せず。



僅か7日前にはなんも、全てが普通だった●井くん、




わからない。このコトバがイチバン今の気持ちを体現しているかも









ご冥福をお祈りいたします。
by rarirurayban2 | 2010-10-30 00:55 | 携帯発信
<< 二位じゃだめ? マリオ >>