人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の忘年会

 社会人1年目からやっているはずなので、もう13回目のようです。
2007年・10回目2006年・9回目2005年・8回目とblogにも書き綴っていますね。

今年は、少し早く学校に着けたので、色々と散歩しました。
当時を思い出すねぇ〜

恒例の忘年会_f0081619_21431570.jpg


きっと人生を変えたであろう大学4年のスタートはここからでした。
ここで拾って来た冷蔵庫を皆でブルーに塗ったのが最初(笑)




 駅前。毎年2次会をやる万年山はツブれました。
恒例の忘年会_f0081619_21415475.jpg


心臓破りの坂を上りきるとあるボルボ。
恒例の忘年会_f0081619_2142975.jpg

1993年4月にここの前でサークル誘われて入った覚えが・・・

ひげかつ。ここも何度も来ましたね。
恒例の忘年会_f0081619_21421428.jpg

この頃からチキンカツが好きなんだと思います。

そして構内です。
恒例の忘年会_f0081619_21422013.jpg

きれいになってしまっていましたが、一般教養はこの1号館で授業でした。
ここで文系女子と知り合ったりしましたねぇ(笑)今どうしているんだろう?

そして色々とプラプラしてから、12号館へ。
恒例の忘年会_f0081619_21422593.jpg

恒例の忘年会_f0081619_21422911.jpg

恒例の忘年会_f0081619_21423326.jpg

恒例の忘年会_f0081619_21425240.jpg

前にも書きましたけど、やっていることは今とたいして変わらないかもって思ったり。

忘年会そのものは、自分よりも上の代は誰も来ず、うちの代が自分を含めて5人でした。
二次会は開始が遅いのもあるんですかね、社会人は自分といつも協力的な2つ下の後輩のみ。
いつしか学生に仕切ってもらってから集客力が減ったかな?来年の課題と思いました。
by rarirurayban2 | 2010-12-19 22:07 | 飲酒泥酔
<< 箱根ドライブ ネックレス >>