人気ブログランキング | 話題のタグを見る

としおとこ

 今年で36になりました。
そう干支がウサギちゃんなんですね。

そんな誕生日ですが、おヨメは仕事で不在となりましたので、
前日にお祝いしてもらいました。

 近所に最近出来た森の中にあるイタリアンレストラン。

としおとこ_f0081619_1458981.jpg

久々にお酒呑みました。







としおとこ_f0081619_14593229.jpg

としおとこ_f0081619_14594778.jpg

としおとこ_f0081619_14595815.jpg


雰囲気もよくておいしく頂けました。割といいお店じゃないですか!


そして誕生日、普通に仕事で部下を2人連れて出張。
帰宅はぎりぎりてっぺん前。午前様は避けられました。

そして昨日、一日あとになりましたが、ケーキでお祝いしてもらいました♪

としおとこ_f0081619_1501561.jpg


最近二人で流行った年齢分のローソクは、火事リスクを考えてやめました。

さて、イメージしていた36歳との乖離を埋めようかしら(笑)
by rarirurayban2 | 2011-01-22 15:04 | 自画自賛
<< Windows7 【備忘録】新AVアンプの接続 >>