人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bluetoothのワイヤレスヘッドセット

 色々と試しましたが、やっぱりコードって煩わしい。
理想はヘッドホンに内蔵されているものだけど、もっているリソース活用主眼で株式会社リテールコムのBluetoothヘッドセットを買いました。

Bluetoothのワイヤレスヘッドセット_f0081619_2171565.jpg

なかなかセンスのあるパッケージです。





Bluetoothのワイヤレスヘッドセット_f0081619_2171845.jpg


11gと軽いので、首にかけていても疲れない。
今までiPhoneをかけていたので、やっぱり疲れるんですよね。

そしてデザイン!

Bluetoothのワイヤレスヘッドセット_f0081619_2172238.jpg

なかなか秀逸!

使っているとLEDが光ります。

Bluetoothのワイヤレスヘッドセット_f0081619_2172693.jpg



これがまたしゃれています。
独特のサーって音はしますが、普通の音量でも意識しなければ感じません。
音質も合格点です。そんなに高くないのでオススメです!
by rarirurayban2 | 2011-01-23 22:20 | 平賀源内
<< 日本地図 Windows7 >>