人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生と死

 Life@Soshigayaって記事に書きましたが、10年ちょっと前に祖師谷に引っ越したときによくみていたサイト、
Life@Soshigayaで当時BBSでいろいろとやりとりをしていた「円谷さん」。
2007年4月21日に足掛け8年かな?初めて会ったんですよね。
その後も何度も地元で呑んで、また色々と気にも掛けてもらえて、
ただの呑み「友達」なんていいかたが失礼な年の差ですが、本当にそう思っていました。

去年の喪中はがきで事実を知りました。

Blanc et Grisさん、亡くなってしまったそうです。まだ50歳でした。
残念でなりません。

・・・手をあわせにいきたいと思っています。
by rarirurayban2 | 2011-01-31 00:29 | 一期一会
<< (´;ω;`) より上手(´;... 2011年7月17日 >>