はじめてのお買い物

 昨日のことですが、新宿の高島屋にいったついでに、買ってしまいました。

f0081619_21544827.jpg


夏場は肌着で十分だそうで、ちょっとした温度変化にはこんなんがいいんだとか。
ま、店員(年期の入ったばぁちゃん)の説得力のあるコメントに負けましたね(笑)

f0081619_22151540.jpg


スイカペンギンがかわいい・・・
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-04-10 22:15 | 育児育自 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/15793110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by XA at 2011-04-19 23:59 x
着々と準備してますね。特に小さい時の夏場の肌着は多量に使うので、差し支えなければ我が家のおさがり差し上げますよ!!
Commented by rarirurayban2 at 2011-04-23 21:36
XA、
着々と準備ってこれが初めてのオカイモノだけどね。
向こうの実家からも早速送られて来た!
お下がりの件、ありがとう。お言葉に甘えさせてもらうわ〜
<< MIXIやめてみた 外食三昧 >>