人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28週と2日

 いよいよ妊娠後期です。






順調に育っているとのことで、体重も4/5に740g、4/8に868gでしたが、
今回はついに1kgを超えて1,117gでした!

前回まで逆子でしたが、今回は頭が下になっていました。
28週になると皮膚も体毛も内臓もしっかりしてくるそうですね。
なにを聞いているのか、感じているのか、記憶に残っていたら楽しいのに。

28週と2日_f0081619_21285375.jpg



エコーの最中目を開いていないのを見て、「目、開いてないんですね」っていったヨメ・・・
担当の医者も「産まれてからですね!」って真面目に答えていました(笑)


性別もなんとなくわかりました。GWは色々と準備をしようと思います。
by rarirurayban2 | 2011-04-26 21:34 | 育児育自
<< はとバス 今日で8ヶ月 >>