オムツポット

 着々と準備を進めているなかのひとつを紹介です。





f0081619_16271272.jpg


おむツポットです。巷じゃ人気のアイテムがありますが、それ以上にAmazonで人気だったのがこちら。
巷で人気のやつは、替えのゴミ袋が非常に高いそうなのですが、こちらはそれに比べれば遥かに安いのがメリット。
また、いかにも!ってデザインじゃないってところが決め手でした。
ま、ゴミ箱にはかわらないんですけどね(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-06-19 16:31 | 育児育自 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16151994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コグちゃん at 2011-06-19 20:53 x
これ便利だと思うよ~。
夏場は特にね(笑)
離乳食も後期になれば臭いも一人前だし(^^;)
うちにもオムツ専用ゴミ箱を設置してます。
普通の蓋付きのだけど蓋があるだけで全然違うもの(^_-)
Commented by たにー at 2011-06-19 22:17 x
けっこカッコいいのあるんだねー。
うちは専用のも使ってみたけど、結局普通のステンレスのフタ付きのやつをベランダに。
食事が一人前になってからは回数も減るし、ニオイのこともあるから(自分たちは慣れちゃうけど)なんとなく外にね。
でも最初は絶対室内にないとやってらんないので、グッドチョイスだと思います!
Commented by dino-zoff at 2011-06-19 22:33
今時はこんなに良い物があるんですね~
匂いが漏れなそうだ(^_-)
Commented by えびたろう at 2011-06-21 22:09 x
うち、めんどくさいので100均のふたつきバケツでした。
Commented by rarirurayban2 at 2011-06-22 00:15
コグちゃん、
そう特に夏だからね〜でも、離乳食っていつだ?(笑)

たにー、
そう、カッコいいのよ〜。Amazonでみてこれだ!って思った!
使わなくなっても汎用ゴミ箱になりそうなのを選びましたよ。

zoffさん、
今時ですよねぇ〜、自分が赤ちゃんのときでも考えられませんね。

えびたろうさん、
カキコしてくれているコグちゃんから色々と頂いたので、他のアイテムにちょっと投資を振れるのです。

買ったのにまだ開けてない・・・
Commented by くんちゃん at 2011-06-23 11:08 x
うちはアカチャンホンポで買った内蓋つきのペールを愛用してました。
自分自身がにおいに敏感なので最初からベランダ置きでしたがそんなに不自由はなかったな~
オムツが外れて役目を果たしたあとは普通に生ごみ用のペールに移行されましたww

そして一年前の引越しの時にお役目ご苦労様でゴミ業者に回収されていきました~~♪
Commented by rarirurayban2 at 2011-06-25 00:09
くんちゃん、
アカチャンホンポもすげぇー行っています(^^;
半年前はいちどもいったことなかったのに(汗)
臭いはどうなるか楽しみです。自分も鼻がいいのは自慢なので。
<< Sailing my life ネクター >>