いただき物のお洗濯

今日は検診でした。



f0081619_2122525.jpg

こちらは生後3日目のカルガモです。

うちはついに2700g近くまでなりました。
いつでもOKなレベルですね!

買い物を済ませて家に戻ってからこんなものを洗濯。


f0081619_2122679.jpg


干していると段々実感が湧いてきますね(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-06-28 21:15 | 育児育自 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16197445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by say-na at 2011-06-30 16:17
もう臨月だよねぇ?
うちのひよりんは38週で2770gで生まれたので
確かにいつ生まれても安心できる大きさだね!
はるぼうは同じ38週でも3315gだったけど
新生児の500gって大きさも重さもだいぶ違って感じだよ。

いよいよだねぇ♪
最近いつ「生まれました」って日記があがるか
ドキドキしてチェックしてるわ。
Commented by rarirurayban2 at 2011-07-01 13:42
臨月だよ〜
ふたりとも38週でなんだ!驚き!もうすぐじゃん!
今日からいよいよカレンダーに予定日が見える様になりました。
予定日の7月17日まで指折りですよ〜
<< 今日から木金休み おはよう忍者隊ガッチャマン >>