39週目

 ついに39週目です。



 ワタクシは土日就業に変わってしまったので、土日も不在ですが、
産前休暇のため特にかわったところはないです。
昨日からお義母さんが来てくれています。
ヨメも10年以上ぶりの一緒の生活。

北国からなので、東京駅に着いた瞬間に滝のような汗が出たとのこと。
エアコンのある部屋を提供できないので、非常に寝苦しいかと思いますが、
どうしようもないので、頑張って頂くしかないんですが・・・

 中の人は、にゅる〜って動いているのを感じます。
ドンドン蹴ったり叩いたりしているのには遭遇しないです。
母体も健康で、疲れやすかったりはすれど夏バテを除けば元気です。

さて、いつ出てくるか・・・
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-10 23:07 | 育児育自 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16255277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by say-na at 2011-07-11 19:52
もう39週なの~?!
パパになる日も目前だねぇ。

私も高校出てから親と離れて住んでたから
31歳で出産の後に手伝いに来てもらった時は
実に13年ぶりに親と一緒に生活したなぁーとしみじみ思っちゃった。
でも親は子供が三十路になっても一緒に住んでた時代のように
口うるさいもので、それはそれで疲れたのでした(^^;
それでも、自分が親になると、親がしてくれていた
食事の用意とか掃除とか子供の世話とか当たり前の事に
すごく感謝するようになったなぁ。
Commented by やんこ at 2011-07-11 23:46 x
もうちょいで新人パパさんですな〜。
Commented by rarirurayban2 at 2011-07-14 10:28
せいちん、
そう、目前です。キャー違和感ある!
まだ数日だけど、ご飯の準備の段取りとかさすが!って感じです。
実両親に感謝する日も近いかな?

やんこさん、
そうですなぁ〜乗り物乗れない(笑)
Commented by XA at 2011-07-14 11:25 x
いよいよパパですねーーー。頑張ってね。
新たな家族が増えるとこれまでとは生活パターンも大分変わるかと思うけど、またそれも新鮮だよ。首がすわったらぜひ遊びに来てくださいな。
Commented by rarirurayban2 at 2011-07-15 02:08
XA、
生活パターンは相当変わりそうだよね。
不安がいっぱいだよ。
父親姿をXAヨメに見せるの恥ずかしいから遊びに行かない(笑)
<< チャイルドシート Darth Vader goe... >>