予定日

ついに予定日です。
朝から佐野に向かっていますがね。
夕方は群馬ですが、連絡あれば即帰れる体制ではいますわ。
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-17 08:23 | 育児育自 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16284728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小僧 at 2011-07-17 13:25 x
予定日はあくまで予定ですからねー。
でもやっぱり気になっちゃいますよね!!
うちはどちらも予定日よりも早く出てきたのでまだかまだかとはなりませんでしたが。。。
初産は遅れることも良くある話らしいですから気長に待ちましょうー。
Commented by y-nakano8250 at 2011-07-17 17:24
いよいよもうすぐ【パパ】ですね〜!
奥さんもドキドキだと思いますが、
レイ様もかなりのドキドキじゃない!

どちらにしろ、
元気な赤ちゃんが誕生することを祈ってます!
がんばれ!レイ様!

Commented by くんちゃん at 2011-07-19 21:30 x
うちの娘は母の腹の中が居心地よかったのか予定日6日過ぎてもでてきませんでした^^;
しゃーないので7日目に誘発剤で陣痛起こしますとドクターから宣言されたら7日目の朝に「今から出るよ~」と連絡して来ましたよwww
そのまま陣痛室で出渋って夜8時ごろ吸引で引きずり出されてこの世にでてまいりました^^;

リンゴを鼻から出すとか、スイカを鼻から出すとか言いますけど
まさにそんな感じですねぇ
最後の方は体力尽きて自力ではどうにもならなかったです
もうそんなこともすっかりわすれちゃいましたがww

何はともあれ産後の奥様へのケアは後々のポイントに響きますからお忘れなくww
Commented by rarirurayban2 at 2011-07-24 23:53
とーるくん、
気長に待っていたら急に来ましたヨ。驚き

ユキドン、
ワタクシは頑張ったわけじゃないけど、一緒にいきんでやっているつもりになれました。いや〜ありゃ大変だと思いますよ。

くんちゃん、
こちらは予定日5日経過でした。陣痛は短くなったので誘発剤を使い始めましたが、最終的には96ccまでいっていたとおもいます。

吸引でひきづりだされる様はすごいですね。
生命の力は偉大でした。
<< ついに ラストおデート >>