ついに

間隔が短くなり病院へ来ました。破水もしていたようで、これから入院です。

頑張れ!おヨメ!
頑張れ!我が子よ!
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-21 21:30 | 育児育自 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16307025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しぐ at 2011-07-21 22:26 x
家族で頑張って!
良い報告まってます(^^
Commented by 小僧 at 2011-07-21 22:31 x
ついにその時がきましたか!
奥さんも子供ももちろんですが、れいさまもサポート全力で頑張ってくださいね!!
うちの嫁は腰やお尻を強く押してやると気が紛れるって隣で言ってます(笑)

陣痛の痛みは男の子は耐えられない痛さらしいですから…。


Commented by rarirurayban2 at 2011-07-24 23:55
しぐさん、
ありがとう。こっから24時間かかるとは思ってもみなかったけど(汗)

とーるくん、
ついにそのときでした。うちはどこも触るんじゃねぇ!と特異な妊婦でした。
助産師が変わるたびに触られるので、見ていてかわいそうながら、
ほったらかしにしていました(笑)
<< 進捗 予定日 >>