進捗その3

先ほどの検診で、7cmまで開いてきているとのこと。
苦しい時間が長くてかわいそうですが、ゆっくり進んでいます。

そういえば、お隣さんは4:00くらいに無事産声が聞こえました。
よかったよかった。
次は我が家の番です。


f0081619_7304360.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-22 07:23 | 育児育自 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16308758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小僧 at 2011-07-22 08:23 x
もうすぐですね。
初産はやはり時間かかりますね~。うちも早朝に病院行って産まれたのは夜の10時過ぎでした。
最後の最後、分娩室に行く直前が一番つらいところですので!

でも今あまり痛がらないって事はそのまま安産かも???
Commented by コグちゃん at 2011-07-22 08:45 x
急に進むと痛みの増し方に体がついていけなくて筋肉がこわばって辛いのよ(初産の経験談)
そして2人目のお産は痛みは付いても子宮口が全く開かず先生にグリグリこじ開けられ気付けば5分間隔から17時間半かかったわ。
2人目は楽だなんて嘘だ(T-T)

だからゆっくり自然に痛みと付き合いながら進むお産は理想的だと思う☆
陣痛室から分娩台への移動は陣痛の間隔が短いだけに非常に辛い(^^;

もうひと踏ん張りだね!
ワクワクそわそわしながら待ってます♪
Commented by rarirurayban2 at 2011-07-24 23:58
とーるくん、
全然安産じゃなかった。驚くくらい。
最後腹押されてたもんね。あれはびっくり。

コグちゃん、
やっぱりそうみたいだね。
陣痛がえらく痛そうだった。あんな声を出すと思わなかったもんさ。


<< 進捗その4 進捗その2 >>