進捗6

分娩室にはいりました。
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-22 15:25 | 育児育自 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16310185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コグちゃん at 2011-07-22 15:53 x
頑張ってるね!
何だか私もお腹痛くなってます(笑)
もうすぐ会えるね(^-^)
Commented by 小僧 at 2011-07-22 17:27 x
もう感動の瞬間迎えたでしょうか???

分娩室はいると陣痛我慢してる時に比べたらあっという間だった気が…。

最高の家族写真お待ちしてます!!
Commented by やんこ at 2011-07-22 18:05 x
膝娘がんばれ~!!
れいさまも気が気でないでしょうがもうちょっとだね!
Commented by rarirurayban2 at 2011-07-25 00:02
分娩室に入ったときが約9cm。開くのに一時間くらいかかったかな?

コグちゃん、
近くにいたらお腹痛くなったねぇ〜
助産師が便秘のときのうんちだすように!っていうから
一緒になっていきんで出そうだった(爆)

とーるくん、
残念ながらそっから更に・・・でした。
隣りの分娩室に一時間くらい遅れて入った人は、
速攻産んでいて笑っちゃいました。

やんこさん、
気が気でなかったとは思いますが、そのときはもうラリっていましたね。いろんなものに。無事だったからこんなこといえるんだと思いますが
<< 誕生 進捗その5 >>