親バカ・・・

 子供に向かって、「かわいいでちゅねー」なんていうのは、なんとも恥ずかしいと思っていたのですが・・・





24日のワタクシ
f0081619_23485985.jpg


25日のワタクシ
f0081619_2351484.jpg




だめだ・・・可愛い・・・



せいちんとこのはるぼうを抱かしてもらったときよりXA家で次女を抱かしてもらったときよりも遥かにイケているように見える。
自分の子だとある意味容赦なくできるんだろうなぁ〜




昨日の娘
f0081619_23593223.jpg


自分がいるときは偶然だと思いますが、ギャン泣き遭遇率が低いです。
f0081619_23565892.jpg


眼を開いている数少ないショット。

f0081619_23553562.jpg


今日の娘
f0081619_235232.jpg



最早バカ親と化しています。あ〜あ・・・不思議と自己嫌悪にならないのがかえって嫌(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-26 00:06 | 育児育自 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16326728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by say-na at 2011-07-26 08:25
>自分がいるときは偶然だと思いますが、ギャン泣き遭遇率が低いです。
うーん、この意見まさに親バカだ(笑)

はるぼう3ヶ月の時みんなでランチ持ちよりで遊びに来てくれたの
今でもいい思い出として残ってるよ~。
そしてあの時のれいちん、確かにぎこちなかったけど
今回は余裕が感じられるね~。
我が子を見つめる優しいまなざしがすっかり父親♪


しかし、3ヶ月のはるぼうの写真久々に見たけど
かわいかったなぁ~←親バカ(笑)
Commented by 小僧 at 2011-07-26 09:14 x
いやいや、うちの子供達の方が!!(笑)

毎日顔が変わるから見ていて飽きないですよねー。
Commented by えびたろう at 2011-07-26 14:27 x
携帯からちょうど同じくらいの子供をひっぱりだしてくらべては「こんなだったなあ」としみじみしています。
うちの職場にも深刻な親バカがふたりおりまして、それぞれあまりのかわいがりっぷりにお互い「気がふれている」と言いあっています。れいさんもきっとそうなるのでしょう(笑)。

Commented by yurnet at 2011-07-27 00:44 x
おめでとございます~
うちのいとこの子供も生まれたばっかりです。
親ばかっぷり、ブログで期待してますよ!

僕はまず踏まなければならないSTEPが多いもので・・・
Commented by E-DA at 2011-07-27 00:49 x
今更ですが、おめでとうございます^^
そろそろ名前決まってる頃かな?
確実に『かわいいでちゅねー』と言ってる顔ですね。
レイ様がこんな顔するなんて新鮮(笑)

しかし、なんてったってうちの子の方が・・・(笑)
Commented by くんちゃん at 2011-07-27 09:44 x
うわ~見たいな~「でちゅね♪」発言する生れいさまをww(そっちかw)


例にもれず、そうは言うけどうちの子の方が~~~♪
そんなうちの子は昨日「忍たま映画」で清四郎くんが一生懸命な姿をみて半泣きで応援しつつ母の手をぎゅっと握り締めておりました。
あと5年もすればれいさまも何かに感動する我が子を見て感動しますよww


最期にダメ押し、うちの子超かわいいんだもぉぉぉぉん♪
ヾ(´▽`*;)ゝ"
Commented by rarirurayban2 at 2011-07-28 09:11
せいちん、
自分で記事見て懐かしくなった。
そんなことやったなぁ〜ってね。
あの企画、楽しいからうちでもやりたいけど狭いなぁ〜(笑)
ぎこちなさがないのは、自分の子だとやっぱり容赦がないからだよね。

とーるくん、
仰る通り!毎日変わるし、表情増えるし楽しくてしょうがない!

えびさま、
職場でも予想されています。でもそうはならねぇだろうと踏んでいましたが・・・ダメでした(笑)

yurnetくん、
ありがとうございます!親ばかブログになること必至ですわぁ
STEPは自然とやってくると思いますよ。

E-DAちゃん、
ありがとうございます。名前はおととい決めました。
毎日こんな顔、デレデレであります!

くんちゃん、
でちゅねーは人様の前では封印ですよ(笑)
毎日が感動ですね!!

まぁ誰の子よりうちの娘です(笑)

<< お買い物 名前に悩む >>