人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命名

 さすがに権利100%公使で一週間丸々お休みした関係で、それなりに直後にツケありましたね。
休みの日も娘と一緒に昼寝しちゃうもんだから微妙に時間がない(笑)

 さて、お七夜を迎えるときに命名をしました。












命名_f0081619_2230636.jpg




み ど り です。
漢字は翡翠の翠をとりました。
誕生日石ってあって、それが黒勾玉。黒勾玉の材料に翡翠が使われているのです。
また、カワセミのきれいな羽根のイメージからも頂きました。


そんなわけで、しっかりと国にも認めてもらいました。

命名_f0081619_22374921.jpg


ちゃんと世田谷スピリッツは受け継いでもらっています(笑)

命名ってすごく苦労しますね。ちなみに姓名判断は気にしていません。
改姓されちゃえば関係なくなりますからね。
by rarirurayban2 | 2011-08-05 22:39 | 育児育自
<< 沐浴 デート >>