授乳

 最初の3日くらいは全然だったのですが、今は殆どを母乳でいけています。
寝る前とかにはミルク呑ませた方が眠りがふかいので、呑ませています。

f0081619_23345100.jpg


いつもこの顔をします。

呑ませたあとにげっぷをさせるのですが、この顔が面白くて!








f0081619_2315980.jpg



f0081619_23153970.jpg



本人一生懸命なんでしょうが、ブサイクで笑えます。
そんなんもかわいいんですけどね(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-08-05 23:14 | 育児育自 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16377302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by say-na at 2011-08-06 21:50
そうそう、このぶさいくさがかわいいのよねー♪
新生児当時のはるぼうやひよりんの写真を改めてみると
こんな感じのぶさいくな(笑)写真が多いけど
それが当時はとてもかわいくて愛おしかったのよね(^^)
このふにゃふにゃ感、今だけですぞ♪
Commented by rarirurayban2 at 2011-08-12 15:14
日々成長されちゃって、もうあの最初の感覚が味わえないってことが残念でしかたないけど、今この瞬間も楽しくて仕方がないのが面白いね。
<< もう3週間 初爪切り >>