人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挙式会場からプライベートパーティー

 節目の記事のとき、つまり2009年11月28日に挙式をあげた式場から、挙式をあげたカップルを対象にプライベートパーティの企画の招待が来ていました。





 1ヶ月は過ぎているとはいえ、検診前であることと、開催が日曜日の17:30からというのもあって(仕事だから)本当に直前まで迷いました。結論は折角の機会なので行ってみることに。
まぁ無料だったし、ドタキャン有りっていわれていましたので。


 会社は前日にひと区切りついたのもあって15時に退社。こっちまで来てもらって拾ってもらう予定でいましたが、コドモのペースで準備をせざるを得ないヨメは出発できておらず。途中駅でと思ったら結局自宅に着いちゃいました(笑)いいんです、それで!

 出発は遅くなってしまいましたが、クルマで向かいました。
着いたらパーティーは終わる寸前。料理はどんなのが?と思ったらちゃんとしたメニュー(バイキング)でしたよ。殆どが食べ終わっていましたけどね(笑)
北京ダックと焼きそば・チャーハン、そしてデザートを取って30分程パーティーを堪能。

 
挙式会場からプライベートパーティー_f0081619_016440.jpg


懐かしいなぁ〜

挙式会場からプライベートパーティー_f0081619_0165692.jpg


ひとり増えちゃいましたからねぇ〜

 パーティーが終わると、¥3,000でチャペルで記念撮影してもらえるというイベントに参加。
順番待ちをするために円卓に座ると向いに見覚えのある家族が!

声をかけさせていただくとTRX仲間のIidaさんでした。
ラーメン屋でお会いしたり、マツダのディーラーでお見かけしたり、中央道で渋滞中に一緒になったりと色々と偶然が重なることが多かったのですが、今回は結婚式場が一緒で、更に担当コーディネーターも一緒だったとのこと。驚きですね!

暫くお話をさせていただき、最後に記念撮影。

挙式会場からプライベートパーティー_f0081619_0332564.jpg



こんな出逢いも一期一会ですね。
僅かな時間だけしかいられませんでしたが、行って良かったと思いました。

挙式会場からプライベートパーティー_f0081619_144262.jpg


プロ+マイ60Dでの撮影。これはタダ(笑)内臓フラッシュたいていましたけど、うまく撮れるんですねぇ〜写真は奥深い・・・
by rarirurayban2 | 2011-08-31 01:06 | 家族生活
<< 1ヶ月検診(本人の) 早くも1ヶ月 >>