頂き物

 社会人になりたての頃、つまり今とは違う職場で初めて会い(お互い会社は違う)その後4年目を迎える直前に今の会社に転職した際1ヶ月早く彼も転職していて同じ部署に偶然なった同僚がいます。

 いつも一緒に飯は食べていますが、仕事中は部は一緒ながらやっていることが違うのもあり、仕事で必要なときくらいしか喋りません。

 そんな彼が突然大きな袋を差し出して来てくれました。
その中身は出産祝いでした。

f0081619_324180.jpg


 正直そういうガラではないと思っていたので、 なんか嬉しくてね。
そういえば、妊娠がわかったときも「お前が親になるなんて想像ができない」といいながらも
「よかったよかった」と喜んでくれていましたしね。
嬉しい限りです。





 そしてせいちんからは、

f0081619_313375.jpg


敵(リラックマはカピバラより人気があるのでうちではこう呼ばれています(笑))のかみかみおもちゃと、

f0081619_33161.jpg


が帰ってきました(笑)この頃にあげたんですよね。懐かしいなぁ〜
当時5枚持っていたので各地で活躍していたことでしょう。

あと社内メールで突然届いたのがこちら。

f0081619_315274.jpg


しんやくんからでした。
彼はバイクがらみで知り合いましたが、偶然にも同世代で同じ会社。
彼の息子ユウくんに初めてのおもちゃ。初めてのスタイ。として同じく社内メールで送ったんだよね。
会社のEmailで御礼をしてから公開と思っていたけど、タイミングを逸してしまったのでこちらで公開を先にすることに。ありがとうね!セレブになってもらうから!(爆)

増えて来ているとはいえまだまだよだれ生産量が少ないので、今は活躍しませんが、すぐに活躍することでしょう♪

しかし、うちの娘はケーマーだ(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-09-02 03:31 | 育児育自 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16497802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by say-na at 2011-09-02 15:26
あれ、リラくまって敵扱いだったの?(笑)
こっちではカピバラさん見かけなくてさー。
似てる顔だからいいかと(^^;
思う存分かみかみして敵をやっつけちゃってください(笑)
スタイは、レスした後思い立って
漂泊剤につけて洗濯し直してから返事も聞かずに翌日送ったけど
こうして愛用してくれてうれしいわ♪
同じスタイをつけてる赤ちゃんの写真が何人分も増えていくのって
なんか見てて楽しい~。
我が家はH社の車しかないけど(笑)
Commented by rarirurayban2 at 2011-09-03 07:34
ええ、敵です(笑)
売り場が大きいのも嫉妬対象のようです。
愛の手紙の公開忘れた!
Commented by shinya_863 at 2011-09-04 03:51
女の子だから可愛いやつを・・・と思ってたんだけど
ネタに走ってしまいますた。
「小悪魔候補」とどちらにするか売り場ですごく悩みましたが
やっぱこっちだよね~(笑)
<< 伯父さんフランシス子 ベビーカー初搭乗 >>