成長

 9/2の23:19を以てこちらに変わりました。

f0081619_0564428.jpg






 そう、新生児用から卒業してついにSサイズになりました。
新生児用は病院で貰った1パック+4パック買ったことになります。
コストコは¥1,000以下、イトーヨーカドーは高くて¥1,500近くしました。
上手に買わないと大変ですね。
でも、Sサイズは残念なことにコストコで売ってなかったんですよね。

有力筋の情報から得た「ジョイフル本田が安い!」を頼りに次は買おうと思います。

ケツのデザインもちょっと変わりました。
Sサイズ
f0081619_0554386.jpg

新生児用
f0081619_103617.jpg


もう履けないと思うとそれはそれで寂しいもんなのですね。
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-09-04 01:01 | 育児育自 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16506612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinya_863 at 2011-09-04 04:01
ジョイフルホンダは安いときで1,000円だね~。
たまに1,100円とかになってるかな。
うちはまだ上の子が卒業してないので
一回オムツを買いに行くたびに諭吉さんが
飛んでいきます(笑)
Commented by しぐみん at 2011-09-07 23:47 x
広島だとそこまで安いの無いんですよね~。
早く広島エリアにコストコこないかしら・・・

ウチはムーニー使ってますがどこに行っても1200円前後なので適当に買えるのは助かるかな。
どっちかというよりオムツよりもミルク代のほうが辛かったです^^;
Commented by rarirurayban2 at 2011-09-08 19:26
シンヤくん、
そーなんだ、それって相当安い!
おむつ代って高いねぇ〜初めて知ったよ!

しぐみん、
Napsも進出したからきっと進出しそう。
おむつって換えるトリガーがなくて・・・かぶれたりしたら換える決心つきそうだけど。
ミルクも高いですからねぇ子供って全然苦にならないけどお財布には大変ですね!
<< 初お風呂 伯父さんフランシス子 >>