アリスの写真

 お宮参りのときに撮影したアリスの写真が出来てきました。

f0081619_0254839.jpg





 こちらがメイン。「〜ちゃんのおいたち」に相当するものです。

f0081619_0302971.jpg


初期投資はかかるんですが、これからイベント毎に台紙とあわせて表紙の写真が増えて行く仕組みです。女の子はイベントが多いですからね。

めくるとこんなかんじ。

f0081619_0304032.jpg


折角なので、足形も撮っておいてもらいました。

そして家族写真。

f0081619_0304994.jpg


当たり前ですが、初めてちゃんとした撮影。すごくいいですね。

他は親バカショット。
f0081619_031116.jpg


こういうの着てもらうとちゃんと女の子なんですねぇ〜(^^)
f0081619_031717.jpg



こちらは実家に送るやつ。
f0081619_0435093.jpg


何万円以上だとオマケでついてくる、お宮参り・お食い初め・ハーフバースデーの写真が入れられるアルバム。
f0081619_0435725.jpg




そしてアリスの魔力にハマったのがこちら。
f0081619_0404598.jpg

f0081619_041285.jpg


それぞれ開くとこんなかんじです。
f0081619_0405265.jpg

f0081619_041999.jpg


携帯用親バカグッズです(笑)
こんな風になると思わなかったけれど、こうなってしまうのは、一番の魔力は子供の力なんだろうなぁ〜(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-10-17 00:49 | 育児育自 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16697151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くんちゃん at 2011-10-19 11:43 x
うわぁぁぁぁぁぁ~
ここにも超親バカがひとりww

アリスすごいよね~
うちも3歳の七五三撮影したけどカメラマンの超絶技術と出来上がった写真の親バカ心をくすぐる仕上がり!!

気がつくと諭吉が何人もアリスにもらわれていくんだよねww
我が家は片手万円の半分ぐらいで済みましたがこちらはいかがなものかと下世話な感情が先立ちますww
七五三はいろいろ着替えてものすごいショット数があるから大変よ~wwwwwww
貸衣装&メイク無料だから子供は喜んでお色直ししまくるからどこで折り合いつけるかが大変でしたw
Commented by たにー at 2011-10-19 23:08 x
おっ、いいね!
うちはギャン泣きで大変だったなぁ。
後日撮り直しになって、実は写真と写真の間に1ヶ月くらいブランクがあります(笑)
Commented by rarirurayban2 at 2011-10-23 00:21
くんちゃん、
ええ超親バカですが(笑)
しっかり片手超えましたよ〜(汗)

たにー、
うちはタイミングがよかったかな。それにしても1ヶ月のギャップはすごいなぁ〜
<< 3month Birthday 眼鏡新調 >>