更に成長!

成長からちょうど2ヶ月。オムツのサイズがかわりました。

f0081619_1554431.jpg





 Sサイズ最後の娘の顔。

f0081619_15562722.jpg


 ちなみに新生児サイズ最後の顔。
f0081619_15591129.jpg


毎日みているからわからないけれど、随分変わっていますねぇ〜

しまじろうもかわりました。
こちらがSサイズ。
f0081619_155715.jpg


こちらがMサイズ。
f0081619_1557750.jpg


食べちゃいけないものを食べているような・・・肉食だからいいのか?
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-11-05 10:10 | 育児育自 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16848611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しぐみん at 2011-11-20 22:36 x
髪の毛がいっぱい増えましたね~。
うちの子は一度髪を切ったんですが立て巻きのクセ毛らしく
かわいいけど手入れが・・・・(汗)

オムツは10kgくらいからずーっとパンツタイプのMで安定してます。意外にコレ枚数少ないので・・・テープタイプじゃ漏れるし(^^;
Commented by えびたろう at 2011-11-22 02:07 x
順調ですねー!
うちはけちんぼうなもので、サイズアップの前に各メーカーの微妙な大きさの差を利用して少しでも多い枚数を確保しようとしていました(笑)。パンパースは高いのとスリムサイズだったので新生児の時にやめました^^;最終的にはグーンとムーニーの併用でした。
髪型が落ち着いていてかわいい!くらべるのもアレなんですがうちもフサフサではあったんですがつむじが2つある暴れん坊でしたので落ち着くまでボンバーな仁王様みたいな髪型でした。赤ん坊はそんなもんだろうと思っていましたが、娘ちゃんの写真を見ると、そういうもんじゃない、かわいい頭はかわいいんだなあというのがわかりました(笑)。
Commented by rarirurayban2 at 2011-11-24 00:08
しぐみん、

髪の毛はずっといっぱいってイメージだけど、比べてみると随分増えた
立て巻きのクセ毛ってかわいい!

パンツタイプはまだまだ先だなぁ〜

えびさま、
順調です!他のオムツを試せない面倒くさがりが揃っているだけですよ!半分はご存知だと思いますが(笑)

確かに検診のときに暴れん坊な髪をしていた子いましたね!うちのは確かに落ち着いているかも。
ワタクシは髪型が似ていると言われますよ。
<< 四ヶ月 毎年恒例航空祭 >>