四ヶ月

 誕生から早4ヶ月経ちました。

f0081619_2332342.jpg


産まれてから36分しか経っていない娘。しかもガッツ石松入っている顔をチョイス(笑)





一ヶ月
f0081619_19582133.jpg


二ヶ月
f0081619_11515087.jpg


三ヶ月
f0081619_2212997.jpg


そして四ヶ月
f0081619_234318.jpg


二ヶ月〜三ヶ月のインパクトはないけれど、着実に大きくなっているし、この子の顔立ちが段々固まって来た気もしてきました。

そんな四ヶ月目もケーキでお祝い。

f0081619_23433286.jpg


首もほぼ座ってくれているので、こんなこともできちゃいます。
f0081619_23458100.jpg


不思議そうな顔をしていました。
父ちゃんと母ちゃんで火消しをサポート。

最近は今まで以上に感情が豊かになりましたね。
f0081619_23464444.jpg

笑ってばかりじゃなくてこの世の終わりを感じているような甲高い声もだすようになりました。

寝返りも90度できれいに停止しますが、これも時間の問題かな。
f0081619_23465792.jpg


楽しみですね。
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-11-23 23:51 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16863571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寝返り速報! 更に成長! >>