早くも5ヶ月

 もうというかまだというか5ヶ月が経過しました。







f0081619_20203835.jpg


今月は体調崩したのもあってか時間が経つのが早かったです。
娘は喜怒哀楽がはっきりして来ているのと、目の前のものを手を伸ばして取って引っ張ったりするようになっています。
寝返りも気分が乗ればやりまくり。うつぶせ状態での顔上げもずいぶんとちゃんとやれるようになりました。

反面、夜泣きがすごいです。平日の殆どはヨメにお願いしていますが、ちょこちょこ起きたりするのは止むなし。ヨメのほうがもっと大変だから。

こういうのを経験して親としての経験も上がるんでしょうね。
水疱瘡以外はやっぱり皮膚が乾燥していますが、ここはしっかりケアしながらしのぎたいと思います。

健康に元気に育ってくださいな。

f0081619_20271797.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2011-12-22 19:48 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16993914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリスマスイブ 車検通しました >>