クリスマス

 娘にとっては初のクリスマスです。

f0081619_21563224.jpg


おヨメが夜な夜な作ってくれたケーキです。
美味しかったですよ!





 
 まだまだ理解がない時期ですが、初めてのクリスマスなので夫婦であげたいものを決めてサンタさんにお願いしました。

もちろん枕元に置いてくれましたよ。
f0081619_21591984.jpg


ん?なんだ??
f0081619_2159251.jpg



ひとつは食器セットでした〜
f0081619_2201174.jpg


本人が理解できる様になったときにも話できますからね。

もうひとつは靴下に入ったお菓子セット。
f0081619_221399.jpg


0歳児でもサンタさん来るんですね!
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-12-25 22:02 | 育児育自 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/16994354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thief at 2011-12-27 00:12 x
おとーちゃんに似たねー!
Commented by rarirurayban2 at 2011-12-29 07:11
ええ、まぁ〜(嬉)
ヨメは反比例して不機嫌になります(笑)
Commented by しぐみん at 2011-12-30 02:07 x
食器と一緒に写真とってるとき舌がちょこっと見えるのがかわいいです!
娘はなんだかんだでおとーちゃんに似るそうなので(笑)
おとーちゃんに似てると言われるといやいやするうちの娘(泣)

うちの今年来たサンタさんは1歳から使えるジュニアシートを靴下にいれてくれました(汗
Commented by rarirurayban2 at 2012-01-02 00:23
そのうちいやいやいわれちゃうのかなぁ〜
今は胸の中で寝ています。

しぐみんの家はずいぶん大きい靴下なのね(笑)
<< 2011年 クリスマスイブ >>