人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートサロン2012

なんだかんだいってここ何年かは毎年行っているような気がします。
1月14日に行ってきました。
オートサロン2012_f0081619_1842307.jpg





 家族で行きましたが、ヨメはモーターショーのほうがオキニイリの様子。
ワタクシもどっちかといえばモーターショーかなと思いながらも観ていました。

刺さったクルマ。

オートサロン2012_f0081619_18433240.jpg


オートサロン2012_f0081619_18434865.jpg

オートサロン2012_f0081619_18435881.jpg


Back to the Futureで出て来るデロリアンを模したクルマです。
ソアラがベースだそうです。細かいところまでよーやるわって思いながらもメータだけは惜しかった!

オートサロン2012_f0081619_18441063.jpg


Oct 26 1985 じゃないとね。

普通に眺めていたところにヨメが意外にもここで一目惚れしていました。






オートサロン2012_f0081619_18525016.jpg


そうABARTHです!

オートサロン2012_f0081619_18535198.jpg

オートサロン2012_f0081619_1854129.jpg

オートサロン2012_f0081619_18535881.jpg

オートサロン2012_f0081619_18535532.jpg


いや〜確かにカッコいい!カッコ良すぎます!
自分が欲しいと思えるクルマとまでいってくれたので、翌日にはFIATのディーラーへ(笑)

オートサロン2012_f0081619_18552433.jpg


最低2年半後の購入と前もって伝えながら1時間以上話しに付き合ってもらったディーラーマンに感謝です。
そんななか500 By Gucci に惚れました!Gucci好きでもないのにこれは反則です!ドストライクでした。

ジュリエッタもナカナカでしたが、圧倒的にGucciは輝いていたと思います。

さて、我が家のカーライフはどうなることやら(笑)
by rarirurayban2 | 2012-01-14 15:00 | 幌型疾走
<< 続・歯抜いた 歯抜いた >>