ハーフバースデー

 誕生から半年経っちゃいました。






f0081619_2029861.jpg


最近は寝返り上手になり、ふと目を離すとずいぶんと違うところにワープしていることも。
手で持つ力も強くなったので、うちのなかにあるカピバラと戯れることも好きな様子。
全般的には色々なものについているタグが好きで、よくタグを食っています。

体重は7100g、身長は66.5cmくらい。体重は成長曲線でいうと体重は真ん中よりちょっと下くらい。身長は真ん中よりちょっと上くらいかな。平均的になってきましたね。

f0081619_20291411.jpg


さて、半年経ったので離乳食の始まりなのです。それは別の記事で。
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-01-22 19:48 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/17113674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初離乳食 37になりました。 >>