哺乳瓶嫌いが治っている!

昨日のことですが、そろそろ保育園にいれるときを考えて、何時の間にか嫌いになってしまった哺乳瓶でのミルクあげにトライ。


そうしたら、いままでの苦労が 何だったのかが分からないくらいあっさり飲み始めました。



f0081619_0233874.jpg




今日に至っては、渡したら自分で持って飲む始末(笑)


f0081619_0233914.jpg


成長著しくて嬉しいよ。かーちゃんは淋しいのだが。
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-02-21 00:12 | 育児育自 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/17221461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-nakano8250 at 2012-02-22 09:16
すごい!
自分で持ってる!
うちはまだ、ほ乳瓶だか、母乳だか判っていないんだろうな〜。
母乳の量では満足出来ないらしく、粉ミルクをほ乳瓶であげても、
何の違和感も無くガンガン飲んでいるらしいです。
既に大食漢の兆候、、、(^_^;)

Commented by しぐみん at 2012-02-22 18:45 x
うちの子は哺乳瓶の乳首はOKでおしゃぶりがNGでした。
おしゃぶりは3分しゃぶってそれ以来くわえてくれません(笑)

というか乳首交換しました?
新生児→3ヶ月→6ヶ月でステップアップした覚えがあるので。
飲む量に追いつかないと怒って哺乳瓶投げられます(汗
Commented by rarirurayban2 at 2012-02-25 00:45
ユキドン、
ほんとびっくりでした。
その頃を思い出すと懐かしいです。まだ産まれたばかりだと母乳も思った程出ていないらしく、ミルクで補充したり頻度をあげたりしましたね。
いいんです!大食漢で!僅か何ヶ月かで産まれたときの倍になっちゃうんですからね!

しぐみん、
ほぼ新品のMサイズがあるのでそれを活用です!
飲むスピードも平気そうだし苦しくなさそう?
哺乳瓶で飲むのをみるのなんて5ヶ月ぶりくらいなんで(汗)
投げつけられたらLにします(笑)
<< 似ている? 大学四年 >>