7ヶ月

 ハーフバースデーからも早1ヶ月が過ぎました。





f0081619_2263215.jpg


哺乳瓶嫌いが治っている!」でも書いた通りですが、毎日1回にしていますが、夜にミルクを飲む様になりました。

Mサイズがほぼ新品で残っていたので、それを使っています。
SSサイズの最後のほうには哺乳瓶嫌いになっていたので、ほぼ新品なのです。

でもペースも遅くないので、サイズアップは取りあえず見送っています。

f0081619_2264890.jpg


カラじゃぼけ〜!!

140とか160とか飲んでくれています。母乳と混合ですからね。
夜飲んでくれるので、寝かしつけも楽になりました。

最近は、よく転がったり、しゃちほこのように顔と足をあげていたり、おもしろい声をあげたり、明らかに好きなおもちゃ・遊びたいおもちゃに手を伸ばす様になりましたね。
そう、色々とできることが増えました。



寝ているときもかわいいもんです。
f0081619_22164465.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2012-02-26 22:25 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/17243501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 靴買った 似ている? >>