酒好き

うちは夫婦揃って酒好きです。
まぁ、最近はγGTPの数字を気にしてノンアルコールビールをよく飲みますがね。



娘もそうなってしまうのでしょうか?

わざわざワインボトルを選んで遊んでいます。

f0081619_14394982.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2012-05-01 14:35 | 育児育自 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/17489643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by numa at 2012-05-02 09:05 x
あー礼もγ-GTPが気になるのね
俺もとうとう去年の健康診断でオーバーしちまった…
ビールは1日1缶って決めて飲んでます
(休肝日作れってか。。。)
Commented by rarirurayban2 at 2012-05-02 09:16
ええ、何年かまえから(汗)
ちなみに3年前は300近かったよ・・・
今は69だったかな?それでもオーバーなんだよね。
<< 心配 つかまり立ち速報 >>