チャイルドシート

 チャイルドシートという記事の通り、takata04-ifix premiumを買いましたが、そろそろ大きくもなってきたことと、ロードスターに乗せられたら生活上便利なことも多くなって来たので、手軽なものを買おうと検討していました。







f0081619_22193561.jpg



Travel Vestです。Amazonでかなり安く売っていたので、ポチっとして翌日の夜には着くという便利さ。
そんなに長距離は無理でしょうが、もう一台がないときなども柔軟に対応できそうです。
オープンで走ったら喜ぶかな?(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-07-12 22:24 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/17754736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 祝1歳 パンツタイプになった速報 >>