人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝1歳

 11ヶ月から1ヶ月。ついに零歳児を卒業です。






 誕生からもう1年。この1年は自分の人生のなかでも色々と大きくかわった1年になりましたね。
それにしても子供ってものすごく成長が早くて驚きです。

産まれたて
祝1歳_f0081619_2114510.jpg


1ヶ月
祝1歳_f0081619_2092159.jpg


2ヶ月
祝1歳_f0081619_11515087.jpg


3ヶ月
祝1歳_f0081619_2212997.jpg


4ヶ月
祝1歳_f0081619_23464444.jpg


5ヶ月
祝1歳_f0081619_20271797.jpg


6ヶ月
祝1歳_f0081619_20291411.jpg


7ヶ月
祝1歳_f0081619_2264890.jpg


8ヶ月
祝1歳_f0081619_044030.jpg


9ヶ月
祝1歳_f0081619_23465432.jpg


10ヶ月
祝1歳_f0081619_22392250.jpg


11ヶ月
祝1歳_f0081619_2247409.jpg


そして1年
祝1歳_f0081619_015794.jpg


立派に育ってくれています!
保育園にもすっかりなれて、夕涼み会にも参加。
祝1歳_f0081619_022180.jpg

本人なりに楽しんでいましたね。

うえの歯も生えてきました。
祝1歳_f0081619_04450.jpg

歯並びが自分にそっくりです!遺伝か?と思ったら骨格の遺伝によるものみたいですね。
驚く程そっくりです。

そんなわけで歯磨きもはじめています。
祝1歳_f0081619_052854.jpg

全然嫌がらないのはいいあんばいです。

誕生日プレゼントはこちら。
祝1歳_f0081619_05959.jpg

祝1歳_f0081619_052087.jpg


コストコでずっと食いつきがよかったので、これにしました。
「あーどこ?」っていうと指差したりもって来てくれたりします。

そして(痛い)バースデーケーキ。
祝1歳_f0081619_092378.jpg

電話で注文したそうです。おどろきのクオリティ(笑)

もう手で押さえていなくても自分で身体を支える様になっています。
祝1歳_f0081619_03438.jpg

まだふぅ〜はできませんけどね。ケーキも食べさせてあげました。

親も2年生に進級です。これからも成長が楽しみでしょうがないです。
by rarirurayban2 | 2012-07-22 19:48 | 育児育自
<< バイク チャイルドシート >>