人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青天井・・・ドライブ

 青天井研究会だったかな?正確な名前は忘れましたが、会社のオープンカーを所有する面々が集まって年に2回ドライブをしています。マイロードスターの前のオーナーの都合で今日という日付に決まったらしいのですが、肝心な車はわしに譲ってしまっているし(笑)ということで、前のオーナーはわざわざ別の人からロードスターを借りて参加していました(笑)わしももちろん資格をゲットできたので、参加してきました♪

青天井・・・ドライブ_f0081619_23275164.jpg

【執念の図(笑)】

参加したのは会社のメンバーで、目的地は千葉。たまたま実家が千葉で地元に帰ろうとしていた元子分の小娘を乗っけてドライブしました。

青天井・・・ドライブ_f0081619_23294092.jpg

【今日は幌カバーを装着。これは帰宅までクローズにしないという宣言と同意です(笑)】

集合は湾岸幕張に8時ということだったので、6時半に会社のそばの寮まで拾いに行ってやって出発する予定でした。
実は前日が課の宴会で0時近くまで飲んでいたため、家に着いたのは1時過ぎだったのですが、なんと目が覚めたのが4時半(笑)2度寝すると絶対に起きないと踏んで、そのまま起床。ベーコンと卵が余っていたのでそれで朝食を作った後に朝5時半から洗車(笑)カーキチ以外のなにものでもない生活(汗)

 予定通り小娘を拾って首都高に乗り湾岸幕張を目指しました。
永福で乗ったのですが、乗った瞬間に元子分夫妻のカプチーノに遭遇!恐るべし一期一会(笑)
青天井・・・ドライブ_f0081619_23305960.jpg

 【嫁リミッターつきのカプチーノ】

ドライブコースは千葉一周。例に漏れず一期一会.mac editionに写真をあげておきます。Blue_Skyからお入りくださいませ〜

距離は350km強かな?かな〜りお腹いっぱいです!
楽しかったのぅ〜
by rarirurayban2 | 2006-04-15 23:43 | 幌型疾走
<< LIRIA白バージョン 二日酔い >>