1歳と2か月。歩きました!!

 祝1歳から2ヶ月。引越などのバタバタからか、ファミリーで体調を崩し、1歳1ヶ月のときには記事をあげる元気もなく。





さて、9月22日で1歳2ヶ月になりました。
ずっと立ちはするのに歩かなかったのが、22日に突然一歩を踏み出しました!
いや〜嬉しいですねぇ〜動画も撮れました!

最近は普通のご飯も食べられるですが、野菜が嫌いな様子。
野菜は基本的に嫌がります。

牛乳を飲ませ始めました。身体との相性もいいようで、グビグビ飲みますね。

手づかみでの食事はお手の物。今はちょっとだけスプーンの練習を始めました。殆どをボロボロ落としていますが、たまに持とうとしてくれます。

嫌なものは嫌というようになってきたので、成長を感じますね。お父さんお母さんともに好きなようですが、甘え方を使い分けているようにも感じます。そういうところも成長なんでしょう。


とあるラーメン屋でのヒトコマ
f0081619_1371857.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2012-09-24 01:43 | 育児育自 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/17997848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サンフランシス子 at 2012-09-24 04:09 x
野菜嫌い、牛乳好きは礼ちゃんの子供の頃と全く一緒だよ。
Commented by rarirurayban2 at 2012-10-01 23:15
兄、そうそう、よく似ているのよ。笑っちゃうね。
<< 1歳3ヶ月 バイク >>