人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリングの幹事・・・

わし、CB400SFにのっていたので、S-Forceっていうツーリングクラブに所属しています。
このクラブ、CBを降りたら「はい!さよなら〜あんたOBね!」って疎外することなく、普通に受け入れてくれます。これからもわかるとおり、変にしがらみが少なく、クラブそのものの原動力は個人に委ねられている、そう感じるクラブです。入ってから2年近く躊躇していましたが、ひょんなきっかけで、足を運んでからなんだかんだで、3〜4年近いおつきあいになります。

 今日はそんなS-Forceの東日本支部新人歓迎ツーリングの幹事をやってきました。

ツーリングの幹事・・・_f0081619_23105867.jpg


相変わらずの適当っぷりで、参加された方々はさぞ大変だったでしょう。
その模様は、こちらに掲載しています。

  参加された方々、お疲れさまでした。
わしは、これで一人乾杯しております。
ツーリングの幹事・・・_f0081619_23131557.jpg

LIRIA白が、甘くていまいちイケてなかったので、今度はこちらに挑戦。

ツーリングの幹事・・・_f0081619_23145290.jpg


FRANZIAの白です。

結果・・・これはLIRIA白よりイケてます(嬉)418円コンビは、白はFRANZIA、赤はLIRIAと決まりました(笑)
by rarirurayban2 | 2006-04-22 23:20 | 一期一会
<< これから・・・ 新入社員に必要な研修 >>